So-net無料ブログ作成

人間ドック

結果はどうあれ無事終わりました。

Image147.jpg

食べるぞーと(お食事券がもらえるので)ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル2F
イタリア料理 ラ ヴェラでランチブッフェ\3,360 -お食事券(一人1000分)ソムリエおすすめのワインを注文しておいしかった

148.jpg

スイーツも小さくとってミルフィーユがとてもおいしく全部食べ切れなかったのが残念でした特にティラミスが・・・
nice!(0)  コメント(2) 

人間ドック

今日は人間ドックの日です。1日ドックで受付が8:00~8:30だいたい午前中でお終いです。水曜日から頑張って禁酒(生中1杯飲んでしまった)会社の帰りに1時間ウオーキング夕食控えめで頑張りました1日200グラムぐらい減りました腹囲は分からないけどメタボサイズじゃないといいけど・・・去年よりいったいどれくらい増えてるか心配!でも終わったら食事券でおいしいもの食べてきま~す。場所はランドマークタワー7F医療法人城見会 アムスランドマーククリニックと言う人間ドック専門のところです。喉が渇いたこの時間に水分はとってもいいのかなー?
nice!(0)  コメント(1) 

ハリーポッターと死の秘宝+豪華木製BOX

Image142.jpg

ついに届きました。あー! また明日も寝不足で会社に出社です。今、CDが手元にありこれを聞きながら今夜は読みます。
the ジブリ set
アーモンドアイズ
2008-07-02
DAISHI DANCE

ユーザレビュー:
原曲を大事にし過ぎで ...
心が浄化される旋律D ...
日本発、新たなダンス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
すっごくいいですよジブリの曲をアレンジしてて映画のBGMとはすこし違っているけどジャケット綴じ込みの絵やPhotoもすごく良いです。では、ハリーに会いに行きます。
nice!(0)  コメント(0) 

COSTCOのスイーツ

Image062.jpg

シュークリームではありませんすごく大きくてホイップクリームがたっぷりです。こんなのはじめて~なんて買ってしまってヘビメタ(ヘビーメタボ)になっちゃう
nice!(0)  コメント(3) 

ハリーポッターと死の秘宝+豪華木製BOX

ネットで申し込んでいたハリーポッターと死の秘宝+豪華木製BOXが今梱包中と連絡が入りました。早く読みたいな~ハーマイオニーとロンはどうなるのかしら?ハリーとジニーは?いやいやそんな本じゃないよね名前のいえないあの人ボルデモート・・・なんと豪華木製BOXも申し込んでしまいました今までの本すべてが入るようになっているのです。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
静山社
2008-07-23
J. K. ローリング

ユーザレビュー:
発売前なのに…レビュ ...
高校2年、私の英語特 ...
知りたいことがいっぱ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

nice!(0)  コメント(0) 

安らかにできないでしょ!

sougiya7583.jpg

いつもCOSTCOに買い物に行く途中にありもの凄く気になっていた建物です。このシーサイド三輪って葬儀場です。上がカラオケ左隣はゲームセンターとちょっとうるさそうな場所にありますよね。今日は仕事が今終わって疲れました。
nice!(0)  コメント(0) 

八景島シーパラ

CIMG7588_1.jpg

兄の家族と友人の家族と総勢16人で八景島シーパラに行ってきました。すごく暑くて前日の焼酎が抜けてきました。

CIMG7597_1.jpg

とても日差しが強くて日傘が必要でしたが小さなギャング達は私たちから奪った日傘さして八景島シーパラの中をお散歩あまりにかわいかったから カシャ

CIMG7601_1.jpg

定員オーバーなんですが、今日はじめて知り合って急接近です カシャ

CIMG7603_1.jpg

我慢の限界だったんですね帰りのスーパーのカートのなかでぐっすりでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日の報告

前日にあわもりゆんたく会に行ってきました。

Image137.jpg

もうのりのりで踊り始めちゃった女性沖縄出身の方カチャーシー「ハ ハ ハ ハ イ-ヤ-」

Image133.jpg

波照間酒造の『泡波』石垣島から南西に42Km離れたところの島波照間島日本で唯一、南十字星見ることができる島だそうです。そんな島で作られたとても貴重なものう~ん 飲めてよかった!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

Image138.jpg

そして帰りよりました神谷バーなんとそのお店にはゆんたく会でもお会いした方々と偶然合流デンキブランと言うものをおごっていただきました。泡盛で十分酔っ払ってましたのでおいしかったかどうか?です。土曜日の報告注!飲みすぎは注意しましょう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイビスカス

白いバルコニーにハイビスカスな~んてね

hana01.jpg

明るい気持ちになりたくて・・・オークションだめでしただめもとと思い入札したんだけどいざだめと分かると悔しいな使い道まで考えてたのに( ´△`)アァ-
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェヌグリーク

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で紹介されたフェヌグリーク早々に購入しちゃいました。前回紹介したのはフェンネルフェヌグリークと間違えてしまいました同じようだけどちょっと違いましたごめんなさい!メタボ、2型糖尿病に高価ありだそうで、早々に我が家のだんな様に試してみます!期待大です。ギャバン フェヌグリーク 24g 330円クッキングハーブ 「フェヌグリーク」 パウダー 1袋50g入 315 円
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。