So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

Wii Fit

CIMG3285_20080630205551.jpg

今日からWii Fit 頑張ろうかと思ったけどこの状態で、一番下になっちゃってました。ぴよちゃんの影響で私もひとつ、またやってみるかと思ったのに残念!明日からにしようっと ε= (´∞` ) ハァー今日の夕食は沖縄そば昨夜友人が持ってきてくれたので作りました。薬味もみんな持ってきてくれたので麺を茹でて盛り付けしただけだけど美味しかったーε= (^0^*)げっぷ♪後はデザート今日はだべすぎなのでスリムアップスリムを少しだけ食べようかな・・・これ今日会社で食べたけどサクッリとして美味しかった私は好きです。
スリムアップスリム プレシャス ベイクドミール(3食分:ココア・ごま各3袋入り、1袋約133kcal)
スリムアップスリム

ユーザレビュー:
美味しかったです健康 ...
意外においしい仕事柄 ...
満腹感結構あり!今回 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

BILL CLINTON AND HIS FAMILY

cover.jpg

これは、Tom Tierneyと言うペーパードール(私の子供のころ紙の着せ替え人形)で有名な方の作品私が10年位前にアメリカに行ったときに見つけて買って来ました。内容はクリントン元大統領ファミリーのペーパードールで、なぜかひきつけられて買ってしまったんです。中はやはり下着姿で何ページにわたり(元)大統領と(元)ファーストレディーのドレスたちでした。

hillaryunderwear.jpg

調べたら日本でもお取り寄せできることが分かりちょっとうれしかったわー

billunderwear.jpg

ほかには歴代の大統領のもあったりと

chelseaandvirginia.jpg

Marie Antoinette Paper Dolls (Paper Dolls) 後、面白いものではマグネットのもあったわサンドロ・ボッティチェリ「ヴィーナス」の着せ替えマグネットを買ってきましたずっと冷蔵庫に貼り付けてその日の気分で彼女にいろんな最新ファッションの洋服を着せていました何しろいつも裸でしたもの
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

焼酎→ぬか漬

CIMG3263.jpg

我が家のぬか漬よう容器です。元はおいしい焼酎『甕雫』が入ってました。おいしいものが入っていたのだからおいしいものができるだろうと言う発想で始めました。

CIMG3262.jpg

こちらは古酒が入っていました。このつぼは口の部分が小さいので今はただの置物です。

CIMG3261.jpg

こちらは『魔王』最近高くなってきて安く買えなくなっちゃいました。私の部屋の押入れに入れてあります。いつ飲もうかな?あさっての土曜日は(ん? 明日か)横浜大桟橋ホールで焼酎の大イベントがあり今年もさんかしま~す。ああ たのしみ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

海外ドラマ『チャームド 影の経典』

ch0032.jpg

チャームド魔女三姉妹]シーズン5が明日からAXNで始まります。私は海外ドラマが大好き(好きなのいっぱいあるんです。)その中でもチャームド魔女三姉妹はベスト10に入るかな、長女プルー役、シャナン・ドハーティ(ビバリーヒルズにも出てました)が私生活はどうあれ好きでシーズン3の最終回後降板(ビバヒルも途中降板)してしまいましたけどねそのドラマに必ず出てくるこの影の経典(レプリカ)これを通販で売られているのを見つけました。すっごくほしいと思いましたけど¥85000(税込)もします。そしたら圧力鍋も活力鍋も両方とも買えてしまいますよね、やっぱり夢より現実ですよね   
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

圧力と活力

Fissler ニュービタクイック 圧力鍋 4.5L 38-648-04いま一番ほしいものFissler (フィスラー) の圧力鍋かアサヒ軽金属工業活力鍋かすっごく悩んでます。今現在使っているのがずいぶん前のでパッキンを変えれば使えるんですけど購入したのがディスカウントショップだったのでメーカーも分からないものだったんで、次ぎ買うときはメーカー品をと決めてました。今の安かったけどとても重宝しました。あー!どっちの使用うかな~
nice!(0)  コメント(0) 

気をためろ!

画像













気をためろ!先週の日曜日に湘南モール裏のMr Max ダイソーで購入した苔の玉みたいなの二つにミニ観葉を詰め込みつくったやつです!結構気に入ってて安くてかわいいでしょう!お・す・す・め ただ撮影してもつまらないのでフィギアとコラボしてみました。
nice!(0)  コメント(0) 

子供なのにお気の毒?

Image178.jpgこの絵おもしろくおもえましたのでのっけちゃいました。子供たちが体重を量るときに分かり易くするためのものなんでしょうけど後退してません?それともおでこ?今日はこれと言って面白いこともなかった1日でした。この部屋に蚊が2匹入ってきたのは事件!ではこれから捕り物をするので失礼おばいたす・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の宝物?

CIMG3210.jpg

これはうちのだんな様が携帯を購入したときのおまけで貰ったものだけどすごく気に入ってます。と~っても小さいけどちゃんと読めるんですよ。『花とゆめ』『少年画報』『POPEYE』『鉄道ファン』『CAE GRAPHIC』『ARENA37゜C』『Olive』など『少年画報』の表紙はむか~しフォーリーブスという4人組(今のスマップくらい)で人気アイドル?の一人江木俊夫の少年時代のphotoでした。明日からまた仕事か~毎日が日曜だったらよかったのに・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラゴンボールZ

Image238.jpg

別にこのみなわけじゃないけど力みなぎる?後姿って感じで面白いから乗せてみました。今日は1日こもっていとこのHPを仕上げて日本タVSバーレーン勝った!勝った!ばんざーい! ばんざーい!安田理大のボールが入っちゃったーって感じだったけど巻のにらみが相手キーパーにきいたかな?何はともあれ大きな勝利!これで1位イエ~イ今日の締めとしてはよかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。