So-net無料ブログ作成
検索選択

千枚田とパーマカルチャーとアフリカン

昨日は千葉県大山千枚田に行ってきました。

IMGP0983.JPG

大山千枚田は稲穂がついていてとてもきれいなの

ラグ(カーペットより小さい)が 沢山敷いてある感じでした

IMGP0984.JPG

ここ棚田倶楽部(大山千枚田 で

パーマカルチャー実践家に学ぶエコで自足可能な農的暮らし方

デジャーデン由香理さんのパーマカルチャー講座

参加してまいりました。

とても面白くできるところは参考にしようかな?

と考えてます。

すぐに影響されるたちなので

講座の最後にアフリカ音楽

IMGP0991.JPG

バーラバージョ』ミニミニライブで締めくくり

IMGP0994.JPG

楽しかった

IMGP0978.JPG

ユニークな案山子たちも楽しんだでしょうか。

今年の話題の人たちもいました

IMGP0980.JPG

IMGP0988.JPG

田んぼのザリガニも逃がしません

ザリガニは茹でて、ピラフかピザの具かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。