So-net無料ブログ作成
検索選択

目指せ庭でバーベキュー

渚のバルコニー

我が家のウッドデッキ

10年以上もたったので取り壊しして

友人とバーベキューのできる庭を目指して

友人のsueちゃんを助っ人にお願いして進めていきます。

IMGP0483.JPG

IMGP0484.JPG
まずは周りを取り外して板を一枚一枚はがします。
IMGP0492.JPG
大工さんの丁寧な作品だったので壊し作業も大変
IMGP0489.JPG
柱を外してみたら腐りかけている部分がありました。
IMGP0491.JPG

始めてから4時間

どうにかこうにか今日中に

終わりそうなめどが付きました。

IMGP0497.JPG

終りが見えてきました。

IMGP0498.JPG

本日の作業はおしまい

すっかり縁台ですね

縁台

次回は整地→タイル敷き→バーベキューコンロ作り

私は彼らのお疲れさんの一杯を準備も漫ろで

横浜焼酎委員会掬ぼれの会にsueちゃんの

奥様とお嬢様と同僚とで出かけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。