So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわりの迷路

Image030.jpg

夏休み福島県にあるリステル猪苗代に行ってきました。ここはファミリーで行くべし!1箇所でいろんなことが体験でき子供が居ればとても楽しいと思います。この写真ひまわりの迷路で私たちは中へは入らなかったけど(行ったのが閉園間じかだったので)すっごくたくさんのひまわりできれいでした。少し古いけど「ひまわり」と言う映画ソフィアローレン(ラッタッター)知らない人が多いと思いますけど思い出します。

Image021.jpg

後、干支の木彫り?の像がありその前でそれぞれ記念写真を撮ってきました。干支にはそれぞれ男女別に性格などが表示されており、それを読んで盛り上がりもしました。そのほかにも盛りだくさんでした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ぴよ

一面のひまわり!綺麗ですね!(*^▽^*)
干支の男女別の性格も楽しそうです~♪
by ぴよ (2008-08-29 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。