So-net無料ブログ作成

人間ドック

今日は人間ドックの日です。1日ドックで受付が8:00~8:30だいたい午前中でお終いです。水曜日から頑張って禁酒(生中1杯飲んでしまった)会社の帰りに1時間ウオーキング夕食控えめで頑張りました1日200グラムぐらい減りました腹囲は分からないけどメタボサイズじゃないといいけど・・・去年よりいったいどれくらい増えてるか心配!でも終わったら食事券でおいしいもの食べてきま~す。場所はランドマークタワー7F医療法人城見会 アムスランドマーククリニックと言う人間ドック専門のところです。喉が渇いたこの時間に水分はとってもいいのかなー?
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

真珠

人間ドック完了~よかったですねぇ。これで、禁酒?も解禁。
ご一緒したいですねぇ。
おっと、、、こちらは9月に向けて
禁酒、ダイエット、に励まなければ
いけない。。。。でも、私はに不可能。です。
by 真珠 (2008-07-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。