So-net無料ブログ作成

COSTCOのスイーツ

Image062.jpg

シュークリームではありませんすごく大きくてホイップクリームがたっぷりです。こんなのはじめて~なんて買ってしまってヘビメタ(ヘビーメタボ)になっちゃう
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぴよ

うわっ?!大きいΣ(@□@)
美味しそうですね~♪(*=▽=*)
by ぴよ (2008-07-22 01:15) 

真珠

す~ごい、生クリ-ム!
私は生クリ-ム、大好き。
好きなだけ食べたらさぞ、ストレス
解消になるでしょ。
ちなみに、我が家の愛猫も生クリ-ムとあんこが好きです。でも、メタボを恐れて、あげない様にしています。
最近、つくづく、思ったのですが、
動物も飼い主に似てくるんですねぇ。だって、我が家は動物を含め
全員、メ・タ・ボ。です。
by 真珠 (2008-07-23 19:40) 

風鈴

ぴよちゃん、真珠ちゃんコメントありがとう!
真珠ちゃんの愛猫の・・チャンのお写真も今度載せてね~
by 風鈴 (2008-07-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。