So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日の報告

前日にあわもりゆんたく会に行ってきました。

Image137.jpg

もうのりのりで踊り始めちゃった女性沖縄出身の方カチャーシー「ハ ハ ハ ハ イ-ヤ-」

Image133.jpg

波照間酒造の『泡波』石垣島から南西に42Km離れたところの島波照間島日本で唯一、南十字星見ることができる島だそうです。そんな島で作られたとても貴重なものう~ん 飲めてよかった!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

Image138.jpg

そして帰りよりました神谷バーなんとそのお店にはゆんたく会でもお会いした方々と偶然合流デンキブランと言うものをおごっていただきました。泡盛で十分酔っ払ってましたのでおいしかったかどうか?です。土曜日の報告注!飲みすぎは注意しましょう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴよ

電気ブラン!
以前飲んだことあります(^◇^)
友達と飲んでいたら、合席になった
おじさんと仲良くなって
俺のおごりだー!と奢ってもらったことが(笑)
by ぴよ (2008-07-14 23:29) 

風鈴

ぴよちゃんはもう神谷バーは経験済みでしたか
デンキは30度電氣ブラン<オールド> 40度みたいですね
やはり合席になった方におごってもらいましたか
by 風鈴 (2008-07-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。